人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃごころ。

  大変ご無沙汰な更新・・・。δ(´д`; )


写真とエビと他にも諸々と程よく多忙な私です・・・(笑) 


移動距離もシャッター数も多い今日この頃でも発見は多く。


まだまだ知らない事だらけで遠方出張が楽しくてなりません♬ 


今年はちょっと突っ込んだ感が自分の中でもあったんですが、


来年は更に変化が決定的なので(笑)自分を盛り上げて参ります! ヾ(*・ω・*)o


しゃごころ。_f0349904_20222175.jpg
とあるレンズでの試し取りの一発目。 こりゃええです(笑)


しゃごころ。_f0349904_20372762.jpg
圧倒される人間力以上にしゃごころ全快で撮り切りたいものです。


しゃごころ。_f0349904_20423332.jpg
光源がどんどん変わりゆくロケ撮影。楽しいんです♬


もうすぐまたまた関東出張!これまた楽しみです〜!ヽ(´▽`)ノ
by ShoelessEarth | 2014-11-19 20:47

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31