人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファとオメガ

みんな忙しい師走の龍体列島日本。

烏が烏に馬乗りになってケンカする程世知辛い世の中です(笑)Σ(・ω・ノ)ノ


さあてさて一昨日は今上天皇のお誕生日。今日はキリスト様のお誕生日。 

AからZまで。アルファとオメガ・・・

始まりがあれば終わりがあるという事で、輪廻の節目までは細かい事に拘りすぎず、日々楽しむべし♬

マイ魂は旅を続けてます。化身の私も便乗してどっか行ってきます〜♬ アディオス!!


アルファとオメガ_f0349904_11012842.jpg
去り行く日々と新しい日々。タイムトンネルは続きます。過去未来を見れども、過去に介入出来るのはドラえもんとのび太だけ・・



アルファとオメガ_f0349904_11082695.jpg
           お父さんは大きく先を歩いている偉人であれ。 父想う私。七五三は不思議なお祭りか・・・ 


アルファとオメガ_f0349904_11042839.jpg
          三で始まる七五三。 神の道の関わり深い日本の習わし。


アルファとオメガ_f0349904_11204319.jpg
雨にも負けず。バーチャルでの感動よりも現世での感動を。人であるという事。自分に負けず・・・



by ShoelessEarth | 2014-12-25 12:46

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31