人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワンスピリッツ

人々が南国に憧れるのは

古より受け継がれたDNAに
それらが組み込まれているから・・・

ゆるい時間の流れは、実に心地良く
今回の旅の目的を、着々と達成します。

必要な分だけ必要な物を入手する。
一番小さい幸せと一番小さな不幸せ。

あの人も唄うとおりの人の姿。

龍に呼ばれた琉球だからこそ
夫婦龍がこの手元にいるんです・・・(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

オキナワンスピリッツ_f0349904_11001161.jpg
神の島 久高島の朝日。この浜は琉球の両神の通り道・・ 


オキナワンスピリッツ_f0349904_10454209.jpg
久高島の先っちょ。半袖でも大丈夫な日差しの中、ひたすら歩いて辿り着いたのは青すぎる海でした!


オキナワンスピリッツ_f0349904_11572366.jpg
              こちらはアダムとイブ伝説の古宇利島に渡る古宇利大橋にて自前の花嫁(笑)


オキナワンスピリッツ_f0349904_12394506.jpg
夜中は魔物がいるから出歩くな・・・久高島の云われを守り明け方の星景撮影。流れました〜♪
by ShoelessEarth | 2015-01-30 12:45

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31