人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が長すぎて




今年は夏が長い。







きっと長い長い夏になりそうな気がします。







人生暇つぶしなんて誰が言ったか読んだかしましたが







長くなりそうな夏を乗り切る、とびっきりのプランを用意しなくては(笑)







この日常を打破すべく、仕事を絡めながらのやらしい展開を模索して参ります〜!Ψ(`∀´)Ψ










夏が長すぎて_f0349904_13591951.jpg
やっぱり沖縄いきたいなーヽ(´A`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村


by ShoelessEarth | 2016-07-28 14:02

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31