人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マストタイムと夏の恋人





絵になる季節。







ししゃもの『夏の恋人』が耳を離れません。(*´ω`)o







いくつになっても、いまだ夏を引きずってるのでしょうか(笑)







さてさて、前回のブログアップから気がつけば2週間ほど経ちましたが







大人の都合のいい言葉、忙しいですませてはダメなのですが、色々と多忙でした・・・







そんな日々の中、ネット社会におけるテクノロジーの便利さは肌に染みつきつつあるこの20年ですが







その反面。(・ω・ )







一歩間違った時の危うさ、ドキッとする焦りも大いに感じた、そんな体によろしくない最近でした。(`・ω・´)ノ







そしてゆっくり時間が持てるのはこの時間しかないわけで。







自然に寝落ちしてスキッと目覚めた深夜から明け方にかけてが私のええ時間です。







わたしの中身を維持するにはこの感覚がマストタイムになりつつあります。







いい感じです(笑)(*・ω・)ノ




マストタイムと夏の恋人_f0349904_01555334.jpg
 望む先に進歩あり。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



by ShoelessEarth | 2016-10-05 02:07

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31