人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直虎とウルトラ





直虎が男か女か。( ・ὢ・ ) ドッチ?







500年も経つとそんなことも分からなくなる。







それなら、家康も信長も、本当の素性は現代には伝わっていないと







比較的近年な、龍馬だって、素性はあまり分からないと、私は考えています。〆(-ε・`)ノ







自分が誰で、どんな人物で、どんな業を抱えた魂であり、どこへ向かっていくのか?







想いにふける大安七日は2月の午後。  人の一生は実にドラマチックですね〜 (*´ω`)っ







そして現実の昨今のはなしで、自分で自分を褒めたい、ささやかな出来事も。







ずっと悩まされてきた、洗面台のちょろちょろ水漏れが、ようやく直りました!







割と面倒くさく、ホームセンターに三回通いましたよ(笑)いろいろ部品も調べたり返品したり。







この調子で、お風呂のちょろちょろ水漏れも、ササッと、ええ仕事でやっつけてみせます。(ง `ω´)ง







こんな日常の出来事を、遥か先の歴史の史実に・・・(笑)







さてと、500年先を見て、ボチボチ仕事してきましょか〜 ( ✧Д✧) カッ!!




直虎とウルトラ_f0349904_15201608.jpg
 いでよ!現代の直虎!!


にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢、京都、鎌倉、沖縄 田島写真館・田島源夫写真事務所


by ShoelessEarth | 2017-02-07 15:34

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31