弥勒の夜と世





最近なにかと、お役所でのやりとりが多く







その中で感じるのが、けっこう、行政に守ってもらっているという事。







身近には国保をはじめ、いろいろなシーンでお金が出たり、お金が出たり … Σ(゚ω゚)(笑)







役人なんて・・・公務員なんて・・・先生なんて・・・政治家なんて・・・







とは、よく感じたりはするものの、それはそれで思いはあれど、感謝感謝だと思いました。







さて、おフランスに続き、韓国でも大統領選が終わりましたが、ミサイル注意報は13日、要注意です・・・






人々の暮らし最優先の人の営み。







先につなぐ小さな命を護りたいので、






そろそろ本気で弥勒の世を実現させたいものです。




f0349904_07290820.jpg
人生なんてラララ…w((´ω`))wワオッ!!





にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所




[PR]
by ShoelessEarth | 2017-05-10 07:30

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31