人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園の畳数





仏間は和室であり






その畳の間に寝っ転がって大の字になる。






天井のふしと言うのか、畳の畳数と同数の天井板を数える行為。






意味はないものの、なんだか夏には子供の頃からよくやった気がしますが。






備忘録か忘備録か、どちらでも正解の様ですが、そんな意味も兼ねた私のブログ。






ここにはわたしの、直感的な、いわゆる大切な、その感覚を、活字で書き留める場。






また、書くことで、さらなる見解、新しい発見、ヒントを見出す、自問自答の場でもあります。






昨夕の大阪桐蔭と仙台育英のまさかの幕切れの様に、人生何が起こるかわかりません・・・






備えあればなんとかでも、明日はとりあえず誰にもわからずで。






だからこそ、自分の直観力と経験を信じていきましょ。d(‘ェ’*)






21(月)22(火)は軽井沢ロケ撮影募集中。飛び込み大歓迎です。d(*´▽`*)b




甲子園の畳数_f0349904_12173699.jpg
           人生は甲子園  






にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



by ShoelessEarth | 2017-08-20 12:24

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31