ソラの色





またまた昨夕の夕焼け。






久しぶりに良さげなのを見せてもらいましたが。






バタバタしてる最中だったので、どうしても出れず、またも写真撮れず。






我が家の道路向かいの真ん前に14階建てのマンションが建つ前は・・






しばし時間旅行で遡ります。






大きな運送会社があって、決して景観が良かったとまで言いませんが、






たしかもう少し黄昏感に浸れたような。






そんなどうしようもない事を考えてしまいます。






四六時中、深夜でも早朝でも、すぐ目の前に遠方と空が望めるような理想の場所を求め






また何処かへ行きたいな。ヽ(・ω・)ノ






そしてこの帰ってくる場所がある幸せも、より一層に感じる事が出来るから。






今朝は空が白いですが、これも新しい一日ですネ。




f0349904_06234380.jpg
色のある人生を





にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



[PR]
by ShoelessEarth | 2017-09-14 11:55

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所