追い風とつむじ風





『もう独りで歩けない・・・』と






目覚めから『toshi』の歌声が脳内に響き渡ってます。(笑)






そんな朝はとても清々しく。






台風後の神宮上空はすっきりとした青空で。






今朝も朝焼けに期待しましたが、やはり思う様に焼けずで。






昨日は刈谷でのサッカー撮影で、なんだかとても満たされた試合でした。






やっぱり人には感動が必要ですね。






これに尽きます人生は。






さて秋をゆっくり深め、そして満喫を。 (*´-`*)ゞ




f0349904_07293476.jpg
こんなかんじがたまらない。




f0349904_02261968.jpg
きれいな日本国。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



[PR]
by ShoelessEarth | 2017-09-18 08:45

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所