田舎は都会へ





寒い寒い。






ついに朝が寒い。






スイカをいっぱい食べたあの夏が忘却の彼方へ。






いまだかつてなく、茄子を食べた夏も、もう戻らない。






そして短パンTシャツの自分だけ残される10月手前。(笑)






さてそして。






『田舎は都会になっていく』






こう名言を残した彼も出馬するであろう衆議院選挙がついに。






昨日、事実上の解散から、名実ともに解散した衆議院でありますが






これもきっと筋書き通りのシナリオが裏では描かれているわけでありまして。






大義で見る場合、国政には大して期待はしておりませんが、その彼には期待しているわけで。






わたしの焦点は、そこのみと、未来を担う子供たちの確かなる道の存続にしかあらず。






いつの時代もええ世は人の手から・・・






一人の優しき王が治めてた、良き時代の復権を求めてもどうにもならずで。







あしたは運動会なんです。(人´v`)*゚






撮影で。






小俣の名士にすこぶる期待を込めて。




f0349904_14341850.jpg
粘菌に興味津々



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所






[PR]
by ShoelessEarth | 2017-09-29 07:01

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所