秋桜と一国と





選挙月間の三重県地方。






雨のせいもあって、さらに台風も来てるとあって






これはもう、誰やらの力が、蠢いてるとしか思えませんが。






今朝は寒く、私は寒さには強いつもりなのですが、エビが寒そうにしてるので(笑)






お初の暖房を入れました。






暖は上に溜まるので、二階のスタジオは一石二鳥でポカポカになります。






今日もありがたく撮影です。.(人´ω`●)゚






急遽大阪行きが入ったので、明日以降、日程を少々調整します。






それにしても。






明後日の江ノ島の花火、順延も含めて今年は無くなるかもですね。 (ノ´ω`・。)






花火もミッレミリアも吹っ飛びましたが、来年は必ず。






そうは言っても、湘南フリークなので、来週あたりの晴れ間が出る頃、鎌倉に向かいます。






そして秋のドラマラッシュ。






秋の夜長にじっくりと拝見と行きましょうか。ヽ(‘∀’o)ノ






フジのノイタミナの新もの、『いぬやしき』もオススメで。w((‘Д’))w




f0349904_08085912.jpg
夏のかけらは何処へ





にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所


[PR]
by ShoelessEarth | 2017-10-19 08:17

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所