人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大海原の先は





『Zipper』ですよ。






廃刊だとか。






ここ数年めっきり脳内にありませんでしたが。






ごめんよ・・・(´・ω・`)






この雑誌には大変思い入れが強く、かなり恩恵を得たわけで。






あの頃は、楽しいことも悔しいことも盛り沢山。






それも、もう20年も前になるんですね・・・






大阪で始めた古着屋のオープンが97年の1月。






その翌々月である3月号のアメ村特集に載せて頂いてから、一気に売上が上昇。(笑)






なんだか、一にも二にも頭の中は、古着のことでいっぱいだった。






そんな頃。






でもやっぱり、悔しいことが今でも脳裏には残っており。






今でもそこがわたしの根底で、見返したい気持ちも強くあり。






まあしかし、41年生きて、ようやく、一時代みたいな括りが分かる様で。






変化は大切。






相変わらずも重々大切。






大阪の『ミーツリージョナル』は健在であってほしいな。






さて今日はエビがたくさん売れました(笑)






継続は力。






あの頃の続きではないものの。






魂はここにあると。




大海原の先は_f0349904_15114866.jpg
そして神の島。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所


by ShoelessEarth | 2017-11-21 15:20

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31