2017年 05月 01日 ( 1 )

竜宮小僧とGW





初夏ですかそろそろ。(*´ω`)o







GWも早いところでは始まった様ですが







私の人生では、この時期に休暇を取った経験ほ全くなく







今年もあれやこれやと案件が入り、撮影予約も上々の上です。(゚ω゚)ノ カンシャカンゲキ!







ハワイ帰りの黒い肌に追い打ちを掛けるように、外撮影が続きます (*´о`)ノ(笑)







それにしても、ここ近日の撮影は、フォトグラファー冥利に尽きる、なかなかの日々で、







『nature&human』のテーマのもと、『誰かの今日』に密着できるのは本当にありがたいことで。







立ち止まってる暇はない、そんな働き盛りの四十路は、まだまだ活況の余地がありそうです。







自分が止まらない・・・かもね【゚Д゚】ハァ?!(笑)





f0349904_08520283.jpg
 がんばれ!ふんばれ!子供は誰もが大志を抱いてます。監督さんも(笑) 





にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢、京都、鎌倉、沖縄 田島写真館・田島源夫写真事務所




[PR]
by ShoelessEarth | 2017-05-01 08:57

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31