2017年 10月 03日 ( 1 )

黄泉と趣と





粗大ゴミの日を終えて。






やむなく祖母の使っていた折りたたみベッドを処分。






だんだん祖母の思い出が消えていく。






『いえいえそんなことないですよ』と、自分に言い聞かせる。






この世とあの世は近くて遠い。






最新の情報である『今』と、






少し前のあの時に、たしかにあった、あの日の『今』と






ときの流れの仕組みには、哲学のまだ先にある深みと、






ひとが越えれない、ワクワクする様な、究極の感覚が存在する様で。






やっぱりブログを書くなら早朝がいいですね。






すこぶる快調で、ナチュラルな脳内ワークな時間帯です。






今シーズンは各撮影共にご予約いっぱいで感謝感激です。ヽ(゚д゚ヽ)アンガト






たくさんのデータを処理するPCの机を新調しましたが。






22年前、大阪の粗大ゴミで拾ってきた木の机。






趣のある木の机。






ええこと考えましょか。(* ゚∀゚)ノ




f0349904_06282831.jpg
          命の流れが川 わたしは一滴



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



[PR]
by ShoelessEarth | 2017-10-03 06:39

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所