2017年 10月 09日 ( 1 )

ロンリーと云えば





22時に疲れて寝落ち。






きちんと熟睡5時間で、3時過ぎに起きましたよ。






そしてやっぱり変な夢を見ましたが。






相手役のマサヒロさん家族との、支離滅裂なプチ冒険(笑)【゚Д゚】ハァ?!






夢って毎度ながらに不思議ですよね。






設定はめちゃくちゃながら、一応ストーリー性はあり






要所要所、自分の不安なことや、気になることが、物語として現れます。






まあいいんですけどね。






さてさて、youtubeで『涙そうそう』を流します。






寒くなってからは、なかなか深夜に起きることが少なくなり、






こうして起きれた一人の時間は、なんとなく自分と向き合います。






男性には書斎なんかがあるわけで、男には一人が大事です。






早い時期から一人になるのが、男子の道のオススメ事項かも。






仲間といた時期は良きものながら






やはり一人になることが、自分を大きく成長させてくれるもの。






そう今思ったのか、ずっと思ってたのか(笑)






まあそんな感じですよ。






昨日は2件のロケ撮影、楽しんで撮らせて頂きました。ヽ(゚∀゚)ノ






体はパキパキですが、まあまあ疲れも取れ、今日も頑張れそうです。






今日は岐阜行きです。






モネモネに行ってみようかな。‘`ィ(´∀`∩






そろそろ『ロンリーチャップリン』流そうか。(笑)





f0349904_04145916.jpg
神の島と御月のお出まし




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



[PR]
by ShoelessEarth | 2017-10-09 06:18

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所