浮気を・・

してしまいました・・・ (≧人≦) 


ずっと好きだったFM802。 


商売を始めた大阪で。 


ずっとお耳の恋人だった車中のBGM。 


宇多田ヒカルが衝撃のデビューをした98年も。 


TSUNAMIがヒットした2000年のサザンも。 


僕の心の背景に流れていた南森町のFM局。 


伊勢に戻ってからも有線で聴いていた802。 


しかし今日から・・・  


うちの店内はFM COCOLO!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


802の対象年齢は16歳から34歳・・・


COCOLOは802を卒業した40歳以上が対象。


とにかくユルさが心地良い♫


とっくに心年齢はCOCOLO寄りだった気がします。


まあ今では兄弟局みたいな感じで802の製作子会社が
運営している様なので、なんら違和感はありませんが・・・(笑)


しかしながら802の新しいヘビロテ曲の目の付け所は敏腕音楽局ナンバー1ですよ!!
f0349904_15031498.jpg
f0349904_15054890.jpg
f0349904_15072841.jpg
f0349904_15042427.jpg

[PR]
by ShoelessEarth | 2014-07-29 15:27

 お暑うございます。


先日は地元の伊勢神宮奉納花火大会!ヾ(*゚ω∩*)


風向き問題ないと思い例年とは違う川向こうへ。


まあ風が弱かったという事でしょうか・・?煙が流れず花火が見えない・・・Σ(´д`;) 


定刻の合図花火の風は問題無さげだと思ったのですが。 


レンズも去年は60㎜2.8ですが、今年はズームレンズ24-70㎜2.8で楽しようとしました(笑)


ロケーションとスタンバイは抜群で3年目の花火でようやく準備に余裕が・・・


しかしながらどこまでいっても現場はその日一瞬。


思うようにはいかないものでした。 


作品作りの意図に叶うのはほんの少々の撮れ高。


このモヤモヤ感をもったまま8月の熊野へと向かいます・・! あ!諏訪湖も行きたいなヽ(≧∀≦)ノ


ちょいと仕事に繋がりそうなところに提出用の作品をササッと撮り溜め中です♫


さてさて・・なにはともあれ夏を楽しむぜ!ヽ(`⌒´)ノ
f0349904_14354164.jpg
f0349904_14375592.jpg
f0349904_14371988.jpg
f0349904_14363565.jpg

[PR]
by shoelessearth | 2014-07-21 15:05

なつやすみ!

 神宮猫。 
f0349904_09035274.jpg
 

 誰が創った内の宮。     
f0349904_09151815.jpg
 

日出ずる伊勢。 
f0349904_09292440.jpg

現在エビ屋はオフ。写真業は100Pブライダルフォトブックの最終仕上げ中♫  
 
さあ夏休み! この夏は思い出のマーニーと湘南だ。(笑)ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by shoelessearth | 2014-07-18 09:36

 あー台風風びゅーびゅーな伊勢地方。 


こりゃもちろん人口台風ですな・・・(笑) 


こんなおおきな渦巻きないですって・・・


ほんと連中ときたらあれこれやらかしてくれます。


自分の思いとはうらはらにあれこれ問題は起きますが、 


どーんと受け入れて参りましょうか。私の人生。


悟りの境地はオールOKという事でしょう。


聖者にはなれませんが、善人の枠内で生きていきたい・・!(笑)


カルマと言えばそれまでですが、これまで自分自身もたくさんの人に支えられてきました。


なので私も人を支えて、それを力に換えてまた一つ大きくなろうと思います。


あんまり考えすぎると駄目ですね人間ていうのは。直感優先で挑むべし!


青いそらの下で負い目ゼロで生きれればそれだけで上等の人生でしょう。


天の川撮れませんでしたが、明日明後日の晴れ夜空を狙います〜♫楽しみだ!


トウモロコシ撮ってる場合ではないのですわたくし(笑)
f0349904_11332416.jpg

[PR]
by shoelessearth | 2014-07-10 11:49

絶景ハント。

 お手本の様なよくある光景を撮る難しさ 
まずあのカメラマンだらけの密集地帯に入れない(笑)

夏至の時期の二見はカメラマンだらけ〜

f0349904_12555018.jpg


このお方(笑)

出会ってお喋りして

数分での一枚。

こりゃじっくり撮りたい彼ですわ!
f0349904_13000839.jpg


この場所も何回も通っても同じ夜でも 
同じ夜宮は撮れないという事です。

f0349904_13080563.jpg


だから今日も出歩きます。(笑)Σ(・ω・ノ)ノ
[PR]
by ShoelessEarth | 2014-07-02 13:12

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31