<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

尊天

鞍馬寺。


ここ数日間は魔王に夢中という事で。(笑)


あいにくのお天気事情もあって、3日の満月祭はあえてスルー。


後日を狙って伺ったこの日も御神光は薄靄がかって粘るも断念。


東の空も西の空にもドラマを見いだせず・・・


魔王は恐しも優しい永遠の16歳サナートクマラ。


知りたい知れないこの世の本当。


私生活でも壮大に生きてみたいものです・・・(笑) Σ (゚Д゚;)


次回はこもります霊山。
f0349904_18134365.jpg
われらのおん父 魔王尊  魔王殿にはこの先はお一人で。


f0349904_18144151.jpg
           先はやはり3の道。ここは京都です。
[PR]
by ShoelessEarth | 2015-05-07 18:58

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31