<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

趣と閃き

備忘録と忘備録。
どちらでもいい様で、

重複と重複も
ちょうふくとじゅうふくで
どちらでもいいんですね。彡(-_-;)彡


この私のブログもなんてことなく
思いつきと自分の成果を綴るもの。

今回の横浜遠征で得たものは

これまた必然で、ミッレミリア本当に出るかもですヾ( ^ω^)ノ(笑)

行くべきところへはどうしたって行くことになる様で、
自力と他力の狭間でじょうずに浮く様に生きて参ります〜!

来月は北陸です。

沖縄は春すぎじゃないといけないかな・・・


感謝感激の我が人生です。(^-^)V













f0349904_17022532.jpg
   ブガッティT35? 親子参戦の様でした 10年後はミッレミリア参戦したいかも・・・真剣に。 





f0349904_17030125.jpg

 バイバイ江ノ島、またすぐ来ます(笑)




f0349904_17052383.jpg
  行くべきところへはどうしても行く運命。二日間の撮影で手も足もパンパン。脳はフル稼働。そして胸はいっぱい!





f0349904_18105542.jpg
  物理学者と自然農法家。奇跡を起こす法則は独自の視点と10年間諦めないこと。そこに龍は舞うようです・・・
[PR]
by ShoelessEarth | 2015-10-22 18:53

表と裏と

短し夏の面影が徐々に消えゆく神無月。



世知辛くも素晴らしすぎる今生で、憂えぐ己に小者を感じ



明日への活力は無心で見上げる青き空と、その先少々お遠い6号線への想い・・・



皇紀2675年を迎えるこの国と



小さく小さくもどこかで関係性のある我がの系譜。



さらにはるか古から繋いできた民族のDNAに



私を含め誰しもの憂鬱はいかに因果するのでしょうか?



想い悩むことは持病の様でもあり、



マイナス感はさらなるマイナスを呼び



本来ある私の知るべく真実をもねじ曲げます。



神よ神よと想いながらも頼れるは己の信力のみであり



太陽の御神と荒ぶる御神としんみりとした月の御神の元でさえ



決して手を差し伸べられぬ宇宙の仕組み・・・   だそうですよ!(笑)φ(*-ω-*) 



サザエさん症候群気味ですが今日は土曜ですねーΣ(・ω・;ll) おっと勘違い・・・



憂やえぐのは明日だな!



明日も楽しく! ヽ(^o^)丿



f0349904_18033093.jpg

この絵を最終調整で仕上げてまいります・・・  楽しみだ!











f0349904_18041826.jpg

火星よりどちらかというと月派です。永住するなら月で頼みます!(゚∀゚人)
[PR]
by ShoelessEarth | 2015-10-03 19:53

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31