百日参りと霜月の伊勢

 霜月の神宮護りし伊勢。


田島写真館は伊勢で創業60年余り
祖父と祖母がはじめて私で三代目ヽ|・ω・|ゞ


クリエイターを志した十代後半・・・

shoeless earth photo projectは大阪で誕生since1996
モノクロで写真を焼いたりグループ展をしたりの日々。当然フィルムの時代。


地球倉庫も大阪誕生でsince1997

お金に目が眩んで始めたアメリカ村の古着屋さんでした。(笑)
これはこれで最新形態を模索しつつ再開は来年!?


ローキーズ三重は現在7年目!
導かれしエビ屋稼業。エビ売るなんて夢にも思いやしませんでしたよ!




そして・・・!


田島源夫写真事務所はsince2015 生まれたてです!(笑)ヾ(*・∀・`)o

これからあらためて総合的に写真を生業として生き抜く為の決意の表れです。


名前つけるの好きなんです私・・・!


でも最近くくりはなんでもよくなってきました。



大人になると丸くなるといいますが、これが自分に対しても同世代に対しても
ちょっと見えてわかる様になってきました。


まだまだ発展途上、39歳ですが潜在能力は確信しております(笑)


ホップで、ただいまステップ中。


大きく大ジャンプしてやります!Σ(゚д゚ノ;)ノ


心意気は買ってくださいね。




さてさて最近は赤ちゃん撮影が続きます。


20才の頃は赤ちゃんに見とれることはなかったんですが


さっきの丸くなった話しの関係もあるのか、赤ちゃんが愛おしく感じます。


ほんと天使に見えます!ヽ(´ー`)ノ




そして来年の6月後半。


ジューンブライド的にも季節的にもオススメ!!


梅雨が明けそうな抜群の沖縄にて!


出張ウェディングフォトプラン


まだまだ募集しております!


低予算で高い完成度!


お問い合わせはユルくお気軽にどうぞ!人*ゝω・)
http://www.amigo2.ne.jp/~chikyu/shoelessearth.html



さて。エビ屋に戻りますヘ(`▽´*)











f0349904_10284239.jpg
百日参りのワンショット。 起きてるんですけどね。 お利口さんなボクでした!



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村
[PR]
by ShoelessEarth | 2015-11-29 12:51

満月未満の美学

百日参り。(*ゝω・*)
赤ちゃん、神馬さんとご対面!


興奮気味の神馬さんに
神聖な眼差し頂きました。(*бωб*)



各種ロケ記念撮影
まだまだ承っております。
なんでもお尋ねください!


内宮周辺散策ロケ撮影
約2時間で500カット〜1000カット撮影。


最近の作成実績では30ページの
使用写真約100枚のフォトブック仕上げ。


26800円+写真データCD3000円で
お支払い総額は29800円(税抜き)


結婚式の撮影の場合は100ページ
使用写真約200枚のフォトブック仕上げ。
98000円(税抜き)データCDは3000円


12月の
成人式の前撮りロケ!
ただいま予約受け付け中〜!ヽ|・ω・|ゞ


050-7000-6275 店頭
090-8209-2562 店主直通 

田島写真館
田島源夫写真事務所


お気軽に〜v(・∀・*)


年間通しての12カット撮影も募集中!


さて今宵はライフワークの満月待ちです。






f0349904_17544315.jpg






f0349904_18193399.jpg
  走れ!
[PR]
by ShoelessEarth | 2015-11-26 18:24

満月になる前に

さてさて!


田島氏のへんてこブログおひさデス!☆⌒(ゝε・人


昨夜は新月から間もない細い三日月を撮ろうとスタンバイした頃から


しだいに雲がもくもく出てきて、1カットで終わってしまいました・・・o(`ω´*)o



ここ最近は七五三ラッシュで撮影&編集の毎日+エビ稼業もビジーで


ちょっと煮詰まりつつある私です。(´-ω-`)




ちょりっと鹿児島便のチケットをチェックするも


あかんあかん!今は遠出は駄目だと己にムチを打ちます。m9(`Д´)




でも絶対近々行ってやります(笑)




昨日友人の親父さんに言われました。


『あんたも自由なんやろ?』




え・・? まあ  自由といえば自由ですが・・・(uωu;A)




なんだかこれが印象深くて。





無茶苦茶なつなげっぷりですが、




ちょっと人生がわかった気がしました。(σ’д゚)



まだまだ若輩者ですが・・・



様は簡単なんです!(笑)



備忘録ブログなんで自己完結でOKという事で。



さて今晩はカンボジア戦を見て。



明日やったかは野球のプレミア12の準決、韓国戦!



楽しみです〜!ヽ|・ω・|ゞ






今年はたくさんの七五三ご予約ありがとうございました。

早くも来年の予約も入り始めました。皆々様宜しくお願い致します!

七五三 伊勢神宮周辺散策ロケ撮影 約2時間で800カット撮影。

約25ページ 100点ほど使用のフォトブック仕上げ。

26800円+全データ3000円


お問い合わせは090-8209-2562 田島源夫写真事務所
http://www.amigo2.ne.jp/~chikyu/shoelessearth.html 


お気軽に!ヾ( ^ω^)ノ





f0349904_17101324.jpg
 おぼろげみかづき 渾身の1ショット(笑)





f0349904_18452731.jpg
 彼女は抜群の役者っぷり!ヾ(oゝω・o)ノ))
[PR]
by ShoelessEarth | 2015-11-17 18:55

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30