道徳と自由





ゆるさこそ・・・ 








求めるべく最高の心持ちながら








そこに勘違いの青い空と、のどかな田舎暮らしがあってはいけません。








政治を志すものも、流れは汲んだ上で、新しい感覚を取り入れていくもの。








自分も含めですが、勘違いしない様に、時々わが身を鏡で見たり、振り返ったり








自分の姿を日々、客観的に見ていくことが、非常に大切だと思います。








もし百万が一、失敗した時には、誰しも失うものが大きすぎますからね・・・(´・ω・`)








それらを肝に銘じて、謙虚に生きていかなくては、沖縄の青さも吹っ飛びますもんね〜








若くも老いても、決して自由の意味を勘違いしたり、すり替えてはいけません。







f0349904_18480475.jpg
望むは江ノ島。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



[PR]
by ShoelessEarth | 2016-10-28 11:19

空も飛べるはず





嬉しいことがありました!!(・ω・)ノ







毎日愛聴しているFM802のとある番組内で







リクエストした曲がかかりました〜!イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ







今まで何度かトライしてかかったことはなかったのですが、








水槽のメンテナンス中に、番組内の『さかのぼリクエスト』の







1996年というワードに『ピン!』ときてすぐに思いついたのが↓これでした!(*´ω`)っ







スピッツの『空も飛べるはず』。そうです。ドラマ好きならお馴染みの、あの『白線流し』の主題歌です。







いや〜ほんと素直に『やったあ〜!』って心境でとっても嬉しいですね〜 ( ◠ ◡ ◠ )







おかしな言い方ですが、世の中に自分もちゃんと参加してるんだなと思いました・・・(笑)







これでここ最近の激しい撮影ワークを乗り越えれます!! ファイツ!タジー!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃







さてさて。ロケ撮影七五三in伊勢!







ちょっとヘロヘロ気味ですが、平日中心にまだ空きがあります!!







よろしくどーぞ!!(*・д・)b

田島写真館・田島源夫写真事務所




f0349904_16331052.jpg
信じた道を無理のない最小人数で!(・ω・ゞ-☆




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



[PR]
by ShoelessEarth | 2016-10-22 18:01

旅情と慕情





弾丸でも江ノ島。







あえて夏ではなく秋の三千発に想いを馳せて







龍体列島のお腹のあたりをちょろちょろと深夜の北上。(`・ω・´)ノ







秋のマロンな気分に浸ろうと思ったものの、ここにきて夏日続きです(笑)(・´ω`・)アツイ







この日の花火は私にとって必要だったと。   そう確信できた江ノ島の秋の風物詩。







時は進みます。ゆっくりと見せかけてめまぐるしく速く。






f0349904_04034104.jpg
湘南=文化の宝庫!


にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



[PR]
by ShoelessEarth | 2016-10-21 07:54

リミットと希望





またもや夜明け待ち。







グッと寒くなった感じですね〜(((=ω=)))







そしてなにより私のLINEが開通しました(笑)







不通のまま、悪戦苦闘しながら、そろそろ一週間経ってましたが。







不便な反面、人間嫌いな自分が垣間見れる時なんかは、とても楽であったりもして・・・







現代社会と自分を取り持つバランスが崩れないように、今日もフラフラです(笑)ォォォオオ(・д・oノ)ノ







意義あるドロップアウトの先は未だ見えず、道はどこまでも続いていくのでしょうか?








いえいえ永遠なんて見えるものの先にはとうていないでしょう。







あんまり難しく何事も考えない方が、この人間社会、うまく生き抜けそうです。







これは絶対です。







f0349904_07094176.jpg
静寂はここちよく 




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



[PR]
by ShoelessEarth | 2016-10-08 03:19

マストタイムと夏の恋人





絵になる季節。







ししゃもの『夏の恋人』が耳を離れません。(*´ω`)o







いくつになっても、いまだ夏を引きずってるのでしょうか(笑)







さてさて、前回のブログアップから気がつけば2週間ほど経ちましたが







大人の都合のいい言葉、忙しいですませてはダメなのですが、色々と多忙でした・・・







そんな日々の中、ネット社会におけるテクノロジーの便利さは肌に染みつきつつあるこの20年ですが







その反面。(・ω・ )







一歩間違った時の危うさ、ドキッとする焦りも大いに感じた、そんな体によろしくない最近でした。(`・ω・´)ノ







そしてゆっくり時間が持てるのはこの時間しかないわけで。







自然に寝落ちしてスキッと目覚めた深夜から明け方にかけてが私のええ時間です。







わたしの中身を維持するにはこの感覚がマストタイムになりつつあります。







いい感じです(笑)(*・ω・)ノ




f0349904_01555334.jpg
 望む先に進歩あり。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



[PR]
by ShoelessEarth | 2016-10-05 02:07

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31