人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮奉納花火大会2014

 お暑うございます。


先日は地元の伊勢神宮奉納花火大会!ヾ(*゚ω∩*)


風向き問題ないと思い例年とは違う川向こうへ。


まあ風が弱かったという事でしょうか・・?煙が流れず花火が見えない・・・Σ(´д`;) 


定刻の合図花火の風は問題無さげだと思ったのですが。 


レンズも去年は60㎜2.8ですが、今年はズームレンズ24-70㎜2.8で楽しようとしました(笑)


ロケーションとスタンバイは抜群で3年目の花火でようやく準備に余裕が・・・


しかしながらどこまでいっても現場はその日一瞬。


思うようにはいかないものでした。 


作品作りの意図に叶うのはほんの少々の撮れ高。


このモヤモヤ感をもったまま8月の熊野へと向かいます・・! あ!諏訪湖も行きたいなヽ(≧∀≦)ノ


ちょいと仕事に繋がりそうなところに提出用の作品をササッと撮り溜め中です♫


さてさて・・なにはともあれ夏を楽しむぜ!ヽ(`⌒´)ノ
伊勢神宮奉納花火大会2014_f0349904_14354164.jpg
伊勢神宮奉納花火大会2014_f0349904_14375592.jpg
伊勢神宮奉納花火大会2014_f0349904_14371988.jpg
伊勢神宮奉納花火大会2014_f0349904_14363565.jpg

by shoelessearth | 2014-07-21 15:05

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31