人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気を・・

してしまいました・・・ (≧人≦) 


ずっと好きだったFM802。 


商売を始めた大阪で。 


ずっとお耳の恋人だった車中のBGM。 


宇多田ヒカルが衝撃のデビューをした98年も。 


TSUNAMIがヒットした2000年のサザンも。 


僕の心の背景に流れていた南森町のFM局。 


伊勢に戻ってからも有線で聴いていた802。 


しかし今日から・・・  


うちの店内はFM COCOLO!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


802の対象年齢は16歳から34歳・・・


COCOLOは802を卒業した40歳以上が対象。


とにかくユルさが心地良い♫


とっくに心年齢はCOCOLO寄りだった気がします。


まあ今では兄弟局みたいな感じで802の製作子会社が
運営している様なので、なんら違和感はありませんが・・・(笑)


しかしながら802の新しいヘビロテ曲の目の付け所は敏腕音楽局ナンバー1ですよ!!
浮気を・・_f0349904_15031498.jpg
浮気を・・_f0349904_15054890.jpg
浮気を・・_f0349904_15072841.jpg
浮気を・・_f0349904_15042427.jpg

by ShoelessEarth | 2014-07-29 15:27

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31