人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島への道

あかん!夏が終わり行く・・まだやれてない事が・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

なんて思ってもみますが、広島の土砂災害の被災者の事を考えると心境も複雑です・・・

画像は神戸の高台。この地もまた大きな傷を乗り越えての今があります。

この日は発熱で夏風邪でフラフラでしたが、どうにかクリアでした。ようやく治りかけです。ヽ(`⌒´)ノ

こうしてる間にも出来ればもっと西へ行きたいのですが・・・

辛い地を撮って悲惨さを伝えるのも写真なら、生きてて良かったと思える程の美観、瞬間を撮って伝えるのも写真です。

周囲にビックリされて若くして逝く人。早いといわれ還暦頃に逝く人。理由は別としてほぼ平均寿命で逝く人。

知ってる女性が言います。我々みな死亡率100%。 Σ(´゚д゚`)

そこに向かって歩いてるのは事実なので、悔いなく行きたい場所には行ってみようと思います。

広島への道_f0349904_12345897.jpg




by ShoelessEarth | 2014-08-28 13:44

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31