人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿から吽まで。

昨日は大阪。

18年前の夏。汗ばむ腕で
ぎこちなく抱いた生暖かい我が子は
大きく優しく育ってくれました。

子供は親の言いなりにはならないもの。
それは自分が一番知っている。

やってくる命との縁も
いつ終焉を迎えてもおかしくない命と
命のはざまで自らを大きく成長させる
今日の日と、向かい合う魂に感謝感激で、
また新しい自分を見ていきます。




生き先は現世。
自ら選んで生まれる赤子と
それを必然で受け止める親。
記憶は共になくしても
時々よみがえる輪廻の過程。


さて今日は月9を見るぜー!(録画)

視聴率は我が家じゃ100%ということで!(笑)
豊かな自分を作り上げる為の大切な娯楽鑑賞です♬

また支離滅裂なブログでスミマセン Σ(´д`;)










阿から吽まで。_f0349904_17100524.jpg
 18年経つと自分と同じサイズの男が目の前に立つ不思議。100年後二人とも居ないのはもっと不思議。



阿から吽まで。_f0349904_17252866.jpg
朝月。眠りが浅い原因は月のリズムが気になるから。満ちて行きます・・・

阿から吽まで。_f0349904_17264204.jpg
魂の旅の途中。再出発まで40年あったらいいなあ。


阿から吽まで。_f0349904_17170547.jpg
 撮る人であり続ける為には。人差し指が重要。 空に字を書く癖は今も私の感情線。(笑)
by ShoelessEarth | 2015-07-21 19:34

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31