人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情景と散歩





夜空を見上げることが







ここ最近は少なくなってきたので







ちょいとどこかへお出かけしたいなと・・・







そんなことを考えながら、夜な夜な癒しのブログタイムです。







リラックスできて、心が洗われる、自然体でゆったりできる場所。







子供の頃はそんな素敵と思える場所が、地元伊勢でも何箇所かあったんですけど







大人になってからは、それらを外に見いだす様になってきました。







それがいいのかわるいのかは、よくわかりませんが、







自宅周辺で遊んでた少年が、学区外に出て、市内を抜け出し







遠くの都会や、遠くの田舎、はたまた外国までが興味対象となってきました。







そうこうして今、再び自転車に乗ったり、散歩をしたり、自分が経験してきたことを振り返り







まだ知らない新しいものも融合させながら、自身の魂の深みを目指して生きていくのでしょう。







そしてどうなるのかはまったくわかりません(笑)






なんかの歌じゃないですが、作り笑いはしたくないし、許す心を学んでも嫌いなものは嫌いだし







それにしても、子供の頃から変わらない点・・・遠回りとぶらぶらするのが大好きです。(*・ω・)ノ




情景と散歩_f0349904_07400860.jpg
  ゆっくりしたい&星空なら久高と久高猫ですね。(*・ω・*)


にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村


by ShoelessEarth | 2016-09-10 03:56

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31