人気ブログランキング |

小童と挨拶





祖父の墓石に戒名が当然刻まれているわけでありますが。







写道から始まる戒名です。 カッコイイんです。 そうなんです。ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^Uノ゚







写真には全くもって、なんの影響も受けず、17歳の時、神のお告げでこの道に来た次第で(笑)







その写道。  志はまだまだ半ば。  人としてもまだまだ未熟。  許す心が備わりません・・・(笑)







四十の道。







このハイスペックな脳内に(笑)( ゚ ω ゚ ) ! !







多くを占めるものは穏やかな日々の創造で。







そんな日々を、海の見える町で謳歌と継続するために、日々精進精進です。







今年は、あなたに、あの方に、あの子達にも、もちろん皆様にも大変お世話になりました。(*・ω・)v Thanks!







今年のありがたき充実は、何処かの、何時かの、わたしの魂の、因果の結果であると信じております。







因果は宇宙の仕組み。   巡り巡ってやってきた、そんなご恩を、忘れることは決してありません。 







そしてそれらを、少しずつ以上に、サービス心は満載で、返していきたいなと思っております。







感謝の心と謙虚な姿勢 + 感じのいい人(笑)ヾ(´ε`;)ゝ…







これだけは絶対に忘れることなく、新年も精進致して参ります。







来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ヾ(*・ω・*)o






f0349904_10072439.jpg
人生は癇癪玉ではなくシャボン玉で ILOVE江ノ島




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢、京都、鎌倉、沖縄 田島写真館・田島源夫写真事務所

by ShoelessEarth | 2016-12-31 10:17

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31