人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘めの脇と珈琲と





デミタスではなく






ダイドーブレンドコーヒーを朝のお供に






祖父の息抜きコースをしっかりと受け継ぐべし






馴染み深い、海側の町に車を走らせます。






今日の愛機のレンズは105ミリ1.4。






いつもの広角ではなく、やや狭めの中望遠。






それにしても、わたし、本来エムコーヒー派ながら (笑)






ブレンドってこんなに、甘かっただろうか?






そんな事を考えながらの一人きりの大事な時間ですが。






一連の撮影もひと段落ながら、編集作業が山積み(^◇^;)






しっかりと作り込まなくては、バカンスには行けません。






店に戻ったら、永らく愛飲中の雪印のコーヒー牛乳を飲んで、神経を集中させましょうか。






どんより曇り空の夜明けですが、今の自分によく似合う。






このありがたき身体が動くうちに






多少のカッコもつけれるうちに(笑)






甘めの脇と珈琲と_f0349904_06093499.jpg
BGMは真夏の果実ではなくワニマで。


by ShoelessEarth | 2017-06-07 04:24

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31