人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が来る前に





時代の利便性というのは実に良し悪しで。






本来必要である、重要な脇役的な、時代に色添えしてくれる






その時々の背景を、わりと大きくカットしてしまう様な、必要な無駄の数々。






大好きなドラマを録画で見るときは、CMを飛ばして先を急いでしまいますが






そのCMの中には、後にその時代背景を、色濃く伝え続けるであろう時代の色が隠されている様な。






音楽を聴くときも、アルバム一枚で聴かず、唄い出しだけで判断し、単品買いする事も同様で。






小学生のとき友人に言われた、わたしの『遠回り好き』(笑)






これを無くしてしまっては、わたしが大事にしてきた、『生きててよかった瞬間』は訪れない気がします。






そして、毎年お盆に行ってきた中学校の同窓会の時期ですが、今年はわたし発信では開催せず・・・






これに関しては、もしかしたら逆で、単品で居たい現れなのかも(笑)






さて、夜明け前ですが、






あしたはちょっと楽しみな撮影があるのです。(*^▽^*)




朝が来る前に_f0349904_04113269.jpg
心は12才がちょうどいい。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



by ShoelessEarth | 2017-08-13 04:20

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31