人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の地図と





秋ですか。(-ω-)






栗とかなんだか茶色いものが恋しくなる季節。






ですが、まだ夏の名残が完全に消えたとは言えずで。






オシャレな人達は、夏色完全払拭の装いに身を包んでおりますが






わたしの目には、それが決してオシャレに映ることはなく。






肌寒さを感じるまで、やや夏寄りの軽装で毎年過ごしてます。






明日からまた撮影なので、このまま早朝にお墓参りにいこうかと思っておりますが。






そういえば14歳の秋のはなし。






長袖が恋しくなるそんな頃合いに(笑)






好きだった茶色のロンTには、地図のプリントが確かにあったわけで・・・






大人になった今。







地図と言えば、もっぱら便利なグーグル頼みになりましたが。






『NEWS MAP』同様、






相変わらずながら、探求者であり、生きていきたいと。






折り目がついた、あの日の地図を、もう一度見直したりなんかして。






やりすごしますよ今生の今を。(σ・ω・)σ




あの日の地図と_f0349904_06522669.jpg
道の誘惑


にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所






by ShoelessEarth | 2017-09-23 07:08

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31