人気ブログランキング |

直感と合図





久々に起きました午前3時。ヽ(・д・)ノハォー!






最近は寒くて二度寝で朝を迎えることが多く。






集中力が増す朝方にかけて、少々、写真の編集作業。ヾ(。・ω・)ノ






お客様注文のフォトブックを作成するのですが、






うちの場合は、タイトルから、レイアウトのバランスから、






しっかりと考えて作っていきますので、集中力を要す訳で。






ノッてくると楽しくなり、こんな時は写真家冥利に尽きると言いますか。






それは撮影中も同様で。






バシバシいい写真が撮れてる時は、もう楽しくてしょうがない。(笑)






まあしかし。






それにしても。






漆黒の窓の外を眺めると。






一昨日の台風絵図がウソみたい。






平穏に、音もかすかに、小雨が降るだけ。






こうなると、想いは東北での3.11に繋がります。






車が流され、家までも流され・・・






もっぱら神要らず状態のここ日本ではありますが。






神力頼る前に、まずはひとの力で治めてみろと。






ここはやはり宇宙の法則の如し。(゚Д゚)






創造主までも答えは易々と教えてくれません。(-ω- ?)






ただ、直感と合図には注力し、






混沌とした現代を生き抜くのみで。






ばあちゃんの94年の生涯に迫ります。






ばあちゃんの魂は元気に活動してるかな・・・(´∀`艸)






人は儚き。






さあさあ編集を続けよう。(* ゚∀゚)ノ



f0349904_04531517.jpg
視界良好。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



by ShoelessEarth | 2017-10-25 05:05

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31