人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々と確かと心の富士と





新年。ヽ(o’∀`o)ノ






明けましておめでとうございます。






晴天は蒼しで。






徐々に濃くなる空の青さに俗世を感じ。






新暦だって旧暦なんても、どちらでもよいわけで。






あるのはこの心一つ。






ただただ、意識は愉快かつ厳粛でもあり爽快で。ヽ(・ω・)ゞ゚






これが日本の正月であり元日の風景。






清々しくも、陽の光を受けながら、神宮上空を経由。






意識のみ、富士の袂へ、ひとっ飛び。ヾ(*・ω・*)ノ(笑)






さあて、一年のなんちゃらは元旦にありなんて言いますが。






願望としましては、寝正月を決め込みたくも、やはり6時過ぎには起床で。






大晦日の小雨曇り空からの夕焼けを期待していたものの。






そこはやはり焼けずじまいが天の天邪鬼ぶりであって。(*´х`*)ъ






今朝も然りで、朝も焼けず、なかなか思う様にはいきません。






しかしながら、年内に掃除やら用事をほぼほぼ済ませれたのが良かった。






人は四十路あたりから妙に優しくなるのかと、周囲を見て思ったり。






餅は4個では多く2個じゃ少ないから3個だと。(-ω-ゞ






どっかのお父さんが言ってたのをふと思い出す正月は平和で。(笑)






振る舞いは謙虚に、発言はシッカリと。






そんな一年目指して参りましょうか。






本年度もどうか宜しくお願い申し上げます。ヽ(^∀^*)ノ



日々と確かと心の富士と_f0349904_08353052.jpg
また今年も・・・





にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



by ShoelessEarth | 2018-01-01 08:39

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31