人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重みとイロハと尊厳と




朝から『クールス』関連の記事を読み。






胸が熱くなるは、羨ましさと、叶わぬ夢からか。






時代と背景は様変わりしつつも、原宿はやはり不滅だなと。( `Д´ )






そんな胸の熱さとは真逆にある、生涯で一番寒いはずの伊勢の朝を迎え。






寒さから、なかなか充電できないiphoneをポッケで温めながら。






さて、今日は極寒でも5のつく日に変わりはなく。(●*’v`*人).(笑)






ヤフーショッピングでデータ渡し用のDVD-Rを買わなくては。






ここはやはり『バーべイタム』で決まりだな。(*・∀-)☆゚






撮影後、データ納品を選択する人が、ざっと半分以上、そりゃ減りますわ。






そのデータ納品も去ることながらに、もう半分はフォトブック仕上げのお客様。






色々考えた結果、わたしの場合は、フォトブックの作製に注力するのが重要かもで。(`・ω・´)ノ






日々感性を磨きながら(笑)作成の極意とイロハを完成させつつありますが。






デジタルの恩恵と、背中合わせにあるのが。






きっとそれは、一枚の重みと一枚への尊重、それらの低下。(-ω-ゞ






わたしもたくさん撮るフォトグラファーではあるものの。






ワンシーンへの期待と責任は考えながら撮り進めているわけで。






言い訳をするなら(笑)人より結構視力が悪く、目つむり対策で数は撮ると。






ただ心の中にはフィルム時代に培った露出計がある部類の世代なので。






デジタル現像でどうにでもなるから… と言った保険はかけずにその瞬間で完結を心がけ。






あとは色調の調整をするのが理想だと。(。・x・)ゞ






まあそんなところで。






月末29日、30日、31日で鎌倉ロケ。






ご都合良き方は、下記のリンクHPからお気軽にご連絡を。(*・ω・)v




重みとイロハと尊厳と_f0349904_10121850.jpg
次は鹿児島へ

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ
にほんブログ村



出張撮影は伊勢を中心に、京都、鎌倉、沖縄 全国どこへでも!田島写真館・田島源夫写真事務所



by ShoelessEarth | 2018-01-25 10:21

当時の恩師にそそのかされて写真の道に入ったのが17歳。19歳の時、ミャンマーの民主化解放指導者アウンサンスーチー女史に感銘を受けて、一眼レフ二台を持ってミャンマーの首都ヤンゴンを目指してタイからカンボジアを目指すも途中で資金不足でやむなく帰国(笑)あれから紆余曲折ありましたが、古着屋、エビ屋を経由して、ようやく本道へ。さてさて!

by 田島源夫写真事務所
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31